my very precious days ーHIROSUE TOMOKO

hirotomo26.exblog.jp ブログトップ

デルちゃんの“娘”さん

 アントワープの夜は、デルちゃんの娘のような存在のインゲさん宅に泊まらせていただき、娘さんやお兄さんも訪ねてきてくれて、楽しいひとときを過ごしました。
 インゲさんのパソコンには高知を訪れたときなどにデルちゃんと過ごしたたくさんの想い出の写真が残されていて、女子大の皆さんとバッフォーネで一緒に飲んだ時の写真などもありましたよ。
a0230008_826687.jpg

a0230008_8243763.jpg

そして、インゲさんはデルちゃんの影響で大の龍馬ファンのようでした。
a0230008_8294622.jpg

最後に、この日、真っ青な空に浮かんでいたアントワープの雲です。
a0230008_8315588.jpg

それでは、おやすみなさい。人気ブログランキングへ
[PR]
by hirotomo0301 | 2011-10-20 08:35

21年間続けた一地方紙の記者の仕事から足を洗い、2カ月半の世界13カ国周遊1人旅から帰ってはや半年。過去の日々を振り返りつつ、次の一歩を模索していきます。


by hirotomo0301
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite