人気ブログランキング | 話題のタグを見る

my very precious days ーHIROSUE TOMOKO

hirotomo26.exblog.jp ブログトップ

東京はもう冬〜2

 前回の続きです。裏原宿?の次に向かったのは久しぶりの表参道。
ずっと前にも娘と2人で来たのだけれど。何年ぶりかなあ? 思い出せないくらいです。
東京はもう冬〜2_a0230008_1305167.jpg

東京はもう冬〜2_a0230008_1305910.jpg

 並木通りはほんのりと色づいて、都会の紅葉もなかなか素敵でいい感じでした^^
そして、今年の表参道はディズニーのイルミネーションがとっても綺麗と聞いていたんですが‥。
表参道ヒルズに入ってみると、まだ午後3時ぐらいなのに、夢の世界が広がっていました☆☆
東京はもう冬〜2_a0230008_135335.jpg

東京はもう冬〜2_a0230008_1354683.jpg

東京はもう冬〜2_a0230008_1454965.jpg

東京はもう冬〜2_a0230008_1363150.jpg

東京はもう冬〜2_a0230008_1363380.jpg

 ほんとにすごい!!どんだけお金をかけているのかわかりませんが、うっとりするでしょう☆☆
ピンクやパープル、ブルーに光り輝く塔?に、床の長い階段にはミッキー&ミニーやシンデレラが浮かんでは消えて。天井の雪んこやクリスタルボールもきらきらと輝いていました。
 はしゃぐ私の横で、娘は「どうせFBに載せるがやろ〜」と、しらーっとした表情でしたけど‥。
ほんとはディズニー大好きの子なので、もっと小ちゃいときならすごく喜んでくれただろうにな;;
東京はもう冬〜2_a0230008_1412555.jpg

 外に出ると、表参道と言えば、昔からここよね?!という建物も。入ったことはないけれど‥。
高級ブランド店ばかりで全く縁のない私たちですが、たまにはこんな東京らしい閑静な都会?を歩くのもいいなと思いました。それではまた。人気ブログランキングへ ←←またまたポチッとお願いします^^
by hirotomo0301 | 2012-11-07 09:00

21年間続けた一地方紙の記者の仕事から足を洗い、2カ月半の世界13カ国周遊1人旅から帰ってはや半年。過去の日々を振り返りつつ、次の一歩を模索していきます。


by hirotomo0301
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite